リセマイン リボンTシャツ | おうち英語と知育と日常のこと

リセマイン リボンTシャツ


こちらのリセマインのリボンTシャツを購入しましたニコニコ

 

どの色もかわいくて迷ったけどシンプルな色のTシャツのほうが持ち合わせがなかったのでホワイトとブラックにしました♡

リボンが映えてかわいい♡
生地が程よい薄さで着やすそうです。

サイズは今年は120を買うことが多いのですが、サイズ表を見ると大きめのようだったので110を購入したのですが110でちょうどよかったです。

早速今日こんな感じのコーデで幼稚園に行きましたニコニコ


ちなみに下のズボンはユニクロです♡

小さいハートがかわいい♡
モノトーンなので何にでも合わせやすいですニコニコ

基本的にユニクロは限定価格のときにしか買わないのですが、このレギンスは限定価格を待っていたら欲しいサイズがなくなってしまうかもと思い通常価格で購入してきました。笑

 

 

ついでに最近買って可愛かった服をもうひとつ飛び出すハート




アプレレクールのひまわりレースオフショルTシャツです♡
幼稚園児憧れの肩だしです。笑


ひまわりの刺繍も映えるし夏にぴったりのTシャツですニコニコ


 

丸井今井だと今少しお安くなっているようです♡

 

プティマインのこちらのリボンTシャツも気になりますにっこり