ダイソー シールブック | おうち英語と知育と日常のこと

ダイソー シールブック


久しぶりにダイソーでシールブックを見てきたのですが進化していて驚きました。笑

こんなおしごとごっこのできるシールブックがありましたニコニコ

機械の紹介がされていたり、

トッピングをえらんで好みのクレープが作れたり、

ただペタペタ張るんじゃなくて考えながら遊べるのがいいなと思いましたニコニコ

残念ながら私の行ったダイソーにはこの2種類しかなかったけど他にも種類あるのかな??

あとは、モンテッソーリのシールブックもありました。
この色とりどりの丸いシールがモンテッソーリていう感じがします!笑
絵の色に合わせて丸いシールを張るようですニコニコ

100円でこのクオリティの高さはありがたい限りですニコニコ