西松屋 水着 購入品 | おうち英語と知育と日常のこと

西松屋 水着 購入品


ゴールデンウィークにプールに行く予定ができたのでむすこの水着を買ってきましたニコニコ


アンパンマン全盛期なのでアンパンマンにしました。
明けても暮れてもアンパンマンです。笑

サイズ90にするか95にするかすごい迷ったんですけど、90だと今でちょうどいいな~ていう感じだったので、夏真っ盛りにはもう少し大きくなってるかもしれないと思い95にしました。(そんな大きくならないかな?笑)

できれば95で来年も着てほしいな爆笑

あと、ついでにマリンシューズ浮き輪


こういうタイプの水遊び用の靴は初めて買ってみたんですけど履きやすそうニコニコ

まだ使う予定はないんですけど、こうゆうのはシーズンがきて欲しいなと思ったときには売り切れてるイメージがあったので早めに購入しておきましたニコニコ

あとは、むすこのサンダル


けっこうおしゃれなものやかわいいのがあって迷ったんですけど、爪先が覆われているしこのサンダルがいちばん軽くて素材も柔らかくて履きやすそうだったのでこちらにしました。

こうゆうザ・赤ちゃんみたいなデザインも大好きです♡笑

あとは、値下げになっていた何にでも合わせやすそうなズボン。399円でした飛び出すハート


綿100%なのが嬉しいニコニコ

あとは、同じく値下げになっていたむすこ用の靴下。


この靴下だけ他のより群をぬいてお安くなってました。値下げシールが何重にも貼ってあります。笑


ナイキだし裏に滑り止めもついているしデザインもシンプルでいいと思うんだけどナゼにっこり??


一応厳選してお買い物してきたつもりだったんですけど、レジでのお買い上げ金額にびっくりしましたオエー