キャリーオン こども服 買取① | おうち英語と知育と日常のこと

キャリーオン こども服 買取①


最近こども服の断捨離に精を出していますにっこりそんなわけで
またまたキャリーオンで買取をお願いしました。なんと、1ヶ月で3回も送りました!

1回目に送ったのがこちら飛び出すハート


コムサイズム            11
スラップスリップ     4
プティマイン             2
アンパサンド             1
アプレレクール         1
シャーリーテンプル 1
キッズズー                 1
コンビミニ                 2

計24着です。

季節関係なく買い取ってくれるので冬物で場所を取っていたものを送りました!

査定結果がこちらでしたニコニコ


最近は買取対象のブランドの服しか買う気がおきなくなってきました。笑