月刊ポピー始めました | おうち英語と知育と日常のこと

月刊ポピー始めました


すごく久しぶりになってしまいました。

むすめは4月から年長さんになりました!
来年には小学生なんて信じられない。笑

ということで、通信教育のポピーを初めてみましたニコニコ
年長さんなので「あおどり」🐦️

早速届いた4月号がこちら飛び出すハート

年長さんの通信教育なのでお勉強要素多めなのかなと身構えていたのですがそんなことなく、シールもたっぷりでめいろやまちがいさがし仲間分けをしたりって感じでしたニコニコ

バスの時間が変更になって去年より1時間家出る時間が遅くなったのでその時間に取り組めたらいいかな~なんて思ってますにっこり

どこまで理想的に取り組めるかわからないけど、とりあえず昨日は3ページやって幼稚園に行きました!笑

続くといいな。笑