クリスマスプレゼント ちいかわ | おうち英語と知育と日常のこと

クリスマスプレゼント ちいかわ


楽天スーパーセールで購入したちいかわボックスが早速届きましたニコニコ


なんとこちら楽天ブックスで38%オフになっていました飛び出すハート

 

楽天ブックスなので送料も無料なのでおもわずポチっとしてしまいましたニコニコ


ちょうど折り紙とか細々としたものを保管できるものが欲しいなーと思ってたのですが、上の段にはさみとかのりとかいれて下の段に折り紙を入れて使えないかな~なんて思ってます。


入らないかな??笑


あとはむすめに渡すタイミングなんですが、クリスマスプレゼントは他に用意したので誕生日プレゼントとして渡そうかな??


完璧に割引に惹かれての衝動買いだったので迷っています。笑



ちなみに、クリスマスプレゼントはamazonでこちらを購入しましたニコニコ

 

 

初めて買ってみたのですがパチパチはめていってバッグが作れるみたいです飛び出すハート


今のむすめのすきなことが詰まったおもちゃですニコニコ


こちらも28%オフになってました♡



むすこにはこちらにっこり

 

 

むすこにはどうしようかなーと悩んでいたのですが、掃除機とかクイックルワイパーとかコロコロとかかけてるともれなくやってくる掃除大好きボーイなので見つけた瞬間これだと即決しました。笑


こちらも29%オフ1572円になっていました。


プチプラで有難い限りです♡