any fam スパンコールTシャツ | おうち英語と知育と日常のこと

any fam スパンコールTシャツ


今、幼稚園児のなかでスパンコールの服が流行っていますよね。笑

うちのむすめももちろん流行りに乗っておりまして1枚持っているんですが、洗濯してるあいだ着ていけないので洗い替えであと2枚欲しいとずっと言っててこの度ばあばにプレゼントして貰えました爆笑

私が良いのないか探してばあばに買ってもらうって感じだったんですが、もう今時期トレーナーばかりでTシャツ生地のはほとんどなかったです驚き

幼稚園は暖房も入るしトレーナーだと着れる期間が短いのでTシャツで探してany famのこちらにしましたニコニコ

控えめに言ってすごくかわいいです♡
むすめも見た瞬間大喜びニコニコ

腕のところがキュッてなってます飛び出すハート

袖もキュッてなってるしニコニコ
毎回言っているような気もしますが、伸縮性もあって肌触りももすごい良いです!柔らかくてピーチスキン素材って感じでさわり心地が滑らかです!

着ていても気持ち良いんじゃないのかな~と思いますニコニコ

サイズはいつも110を着ていてピッタリのもあれば袖が長いのもあるのですが、サイズ表を見ると身幅と着丈が他のより小さめだったので120にしてみました。

やっぱりちょっと袖は長いけど、お気に入りで長く着たがるだろうからいいかなという感じですにっこり

早速今日幼稚園に着ていきました。笑

any famのお洋服ってかわいらしいデザインが多くてかわいいけどあまり買ったことなかったんですが、むすめの好みがラブリーになったし品質もとてもいいので気になるようになってしまいました飛び出すハート


 

今回はポイント倍率が良かったので丸井今井で購入しましたニコニコ