キャリーオン こども服 | おうち英語と知育と日常のこと

キャリーオン こども服


むすめの小さくなった服をずっととっておいてたのですがお下がりすることもないし、処分しようかなと思ったのですが捨てるには勿体なかったのでキャリーオンで買取りしてみましたニコニコ


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 


今回送ったのはこちらです!

ムージョンジョン      5着    コムサイズム 10着

スラップスリップ      5着    プティマイン 2着           

Noeil aime BeBe       4着    アプレレクール 3着

ホットビスケッツ      2着    メゾピアノ 2着

シャーリーテンプル  1着    BEBE 2着

Love&Peace&Money3着   BREEZE   1着


計40着です!


一応毛玉等ついてないか確認し、シワがひどいものはアイロンをかけてきれいに畳んで送りましたにっこり


で、気になる査定額はこちらでした飛び出すハート





ひとつひとつの査定額はでないけれど査定結果には満足でしたニコニコ



今回はAmazonギフト券でもらい、もう既にむすめの知育おもちゃを購入するのに使いましたニコニコ



やり始めるまではなかなか重い腰があがらず面倒くさいな~と思っていたんですが、申し込みさえしてしまえば送付キットも届くのであっという間に手続き完了しましたにっこり



また、むすめとむすこのサイズアウトした服が溜まってきてるのでキャリーオンで買い取りしてもらおうと思っていますにっこり




(でも、面倒くさいな。笑)




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト