むすこ服 【kid's zoo】 | おうち英語と知育と日常のこと

むすこ服 【kid's zoo】


なんだかむすこがすくすくすくすくすくすくすくすくと育っておりまして、、、、笑

産まれる前にお下がりなんかも頂いてたんですけどサイズが合わなくなってしまって、、、笑い泣き

慌てて何点か購入しました。

いろいろと見ていたらkid's zooでお安くなってるのを見つけて購入しました飛び出すハート



まずは、色違いで2点飛び出すハート



こうゆういかにも赤ちゃんっていう感じのロンパースが大好きですニコニコ





長袖Tシャツ飛び出すハート



このTシャツ全てがツボでした♡


シンプルなロゴもオーバーサイズのシルエットも淡いベージュの色も全部かわいいなと思いましたニコニコ


こちらネット限定商品のようです。


 



あとは、チュールスカッツ飛び出すハート


チュール素材ってすぐどこかに引っ掻けてピッてなりそうな気がして普段は買わないのですが、最近プリンセスとかに興味が出てきてフリフリの服を喜ぶことがあるので購入してみましたニコニコ


合わせやすそうな色味が良いなと思いました飛び出すハート

 

 

福袋の季節になってきましたね。

昨年moujonjonの福袋を購入したので今年もどんなのか気になっていたのですが、女の子らしい感じのラインナップですねニコニコ