Number_iのGOAT

再生回数が


5000万回達成で世界トレンド1位に!



私もせっせと

YouTubeでGOAT を回さないとって思い


ふと

コメントを見たら


なーんと!


69歳のNumber_i FC会員の私のお仲間が


いーっぱい

いらっしゃるじゃないですか😄


           

         ⬇️ コメントほんの一部








ねー

いっぱいのお仲間!


後期高齢者の方々も沢山!


私はどれも当たらなかったけど

もし当選でコンサートに行けても

この年齢で恥ずかしいかもって

思ってました


これらのコメントを見て

元気貰いました!


やっぱりNumber_iの3人って


ファンの年齢層関係なしに

皆に愛されてる


ホント

歌もダンスも凄くて


性格も良くて

可愛いんですよね☺️


私も

年齢気にせず

この先もずーっと

Number_iの推しです!


このmore chocolateチャレンジ

もうこれでお終いなのかな⬇️