昨日


有明アリーナコンサート応募の

当選発表がありました


どの日時も全滅でした


娘も同じくで

まあ〜こんなものでしょう


凄い倍率だろうからね



けどその夜

帰国後初のNumber_iの

インスタライブが

ありました


書道教室から

帰宅して何気に

iPhoneチェックすると

既に始まってました


いっぱい可愛くて楽しい

シーンがありましたが


笑えて印象に残ったのは



ハピネースポーズした

画面中央の岸くんから

光が出ました


キンプリ時代に

ハピネースはよくやってた

岸くんですが



今回ファンの要望に

戸惑ってました


やっていいのかな

って


本来なら

元居た事務所から出た時点で

そういう事も出来なかったのでしょうね


でも1回ハピネースを

やり出すと


本人達も

発光にびっくりで

大笑い


岸くんの大事な所から

発光してました


調子に乗った岸くんが

繰り返しやってました


見てた私も思わず

吹き出していました


満面の笑みの岸くん


3人のわちゃわちゃが

見れて楽しい

時間でした


発光する岸くんでした




それにしても

Number_iって

歌ってダンスしてる時は

カッコいいのにね

普段は何で

あんなに可愛いんでしょうかね



やんちゃな子供か孫を

みてる感じに

なっちゃいます



3人でのマクドナルドCMが

24日から流れるそうです


子供が幼い時には

私も一緒に

チキンナゲットを

食べたものでしたが

このところは全く食べてません



買っちゃうでしょうね😊