YouTubeリアタイで
Number_iを観ました

画像は我家のTVでパシャリ


MOJAVEステージです


9:20〜

TVに張り付いてました



YOASOBIからの

日本人アーティストが続き

最後に

Number_i登場でした


大丈夫かなとドキドキ💓

しながら観てました


FUJIとGOAT

2曲の披露でした


東京ドームやMステで

FUJIを歌った時の衣装でした

そのままGOATも歌って踊りました


FUJIの時は

なんだか上がってるかなとか


GOATの時は

神くんグラサン掛けてたけど

外して皆さんに綺麗な顔を

見せたら良いのにとか

要らないことばかり

思ったりして


その客席に

彼等の顔団扇を持った

ファンがいましたよ!😊

それを見た3人

ちょっと

ほっとしたんじゃないかな




TV越しなので

画像が汚いけど

岸くん落ち着いてましたよ



韓国のボーイズグループGOT7の

ジャクソン・ワンくんが

Number_iの為に

最後30秒だけ

同じ舞台に出てくれました


GOATの吊り革ダンスを

一緒に踊ってくれ

Number_iを盛り立ててくれました


⬇️中央ジャクソンくんと

X画像お借りしました



3人緊張したと思いますが

よく頑張りました!


Mステからの

日本時間13日に切替わった

夜中00:30発の飛行機で

ホントに疲れてただろうにね

到着して

リハーサルやって

ほんとにギリギリギリの

忙しさだったでしょうね

時差ー16時間ですよね



えらい えらい 👏


終わった時

私も何故かホーっとしました


Number_iの3人

後はゆっくり楽しめたら良いですね