TOBEから次々と業務連絡が届きます


昨夜は北山くんの主演ドラマ


「君が獣になる前に」の第1回放送でした

内容ちょっと怖かった〜



今日の午後3時台には


ラジオZIPFMスパークリングに


Number_iが午後3時台に出演らしいです

でも関西では聴けません

radikoでも有料らしいです

またいつか音声が流れてくるかな

それを期待してます



その他

孫達が来る前だったか?

来てる最中だったか?


Number_iがミニアルバムを出すこと


IMPのアルバムも出るってことや


もっと色々あったと思うけど

とにかく次々と連絡が入ってきてました



10日は

午後10時〜週刊ナイナイミュージックに

Number_i登場(東京ドーム公演の合間で)

楽しそうな予告動画をみました


なーんと、😳同じ時間帯にキントレがあるとか



12日は

ミュージックステーションに

Number_i出演で

GOATとFUJIの2曲を披露

2曲披露はNumber_iだけです!👏凄い


テレ朝には色々思う所ありましたが

やっと出演ですね


元同事務所だった

WESTとトニセンも出演だそうです

井ノ原副社長も出るから

どんな会話展開があるんでしょうね

愛ある会話聞けると良いなあ


肩書き関係なしで

私はトニセンの3人が好きです

関西の頃の紫耀くんはWESTに

可愛がられたようです


これら3グループの

どの子達もわだかまりなく

会話楽しめると良いですね🥹


大きな変革期を越えつつありますね