お昼ご飯は
バアちゃんのおむすび定食

スパムむすび
卵焼き
お味噌汁

ハワイで食べて美味しかったので
買い置きしてるスパム缶詰使って
作りました

母親の料理の味が
1番のコーくんですが

美味しいっていっぱいペロリと
完食しました

それからメジャーリーグ戦を観て
その途中
そろそろだねって

家を出て京都で新幹線に

ジイちゃんバアちゃんに
座席からちょっと照れながら
手を振ってくれました

バイバイ👋コーちゃん

千葉に帰っちゃいました


私達が家に帰って
忘れ物してないかと
2階の空っぽの部屋を覗くと

昨夜までぐちゃぐちゃだったのに
従兄弟の分も一緒に
2流れの布団が
綺麗に畳まれてました

夫婦で
コーくん出来る子だねって
話してました

そしていつの間にか
その母親である
自分達の娘を褒めてました
親バカです😆

野球クラブに
入っていたこともあってか

礼儀をしっかり教育されて
良い子に育ちました

コーくん見てたら
昨日
食事した所の
店員さんがお茶出してくれても
ありがとうございますって
自然に出てました

爽やかくんでした

自慢しちゃいましたね☺️