Number_iが
NHK
venue101に生出演だって!
地上波初です

昨晩ネット民が

騒ついてました


暫くして

滝沢秀明社長も

Xで



これを見た私は

嬉しくて

なかなか眠れませんでした


去年の

最後の出演では


5人キンプリ最後の

歌唱を聴きながら

こちらまで涙したけど


ほぼ1年後に

こんな素晴らしいことが

あるなんて!


同じ番組からの

スタートって

ほんと

素晴らしい!

あっぱれです!


滝沢社長と

Number_i

素晴らしい👏


これからの数日

楽しく過ごせそうです!



それと余談ですが

私のiPhone壁紙↓




ロック画面

Number_i


待ち受け画面

岸くん色💜の

ダイアモンド富士