2週間程前かな

オットマンを
Amazonで
注文しました
家具のネット注文は
ちょっと勇気要りました

以前使用の物は
大きめ本皮革の物で
かなり傷んでました

今度のは安価で
惜しげなく使えるのを
探しました


色って本当に難しいですね

ただ最近のネットに載ってる色は
かなり実物に近く
信用出来ると思います

カーキってありましたが
カーキでも幅広い色があって
ほぼベージュっぽい

床 ソファー クッションが
ブラウン系なので
合うはずです

届いたオットマンは
自分で組み立てる物でした
だから安価だったのでしょうね

組み立てるのが好きな私なので
良かったです

1個目は
ガタつき少し出たので
組み立て直しながらコツが
掴めました

3個ともしっかり丈夫で
良いオットマンが完成



我家には
食卓用椅子の内
夫用にと買ってた
肘付き椅子が1脚あります

食卓では肘付きが
結構邪魔なんです


食卓には向かない

肘付き椅子は

TVに向けて置いてます



偶然にも下方に

新オットマンが入りました


色合いですが

椅子もオットマンも

木の色がナチュラルなので

合いました


座らない時には

コンパクトに収納


偶然もあったけど

新オットマンは

我家に合いましたね