体調が戻ると

やっぱり推しが気になります


今朝の朝番組2局が

TOBEとべばんを取り上げてました

1回目とべばんは全く取り上げられず

寂しかったですが

今回は

嬉しかったです



YouTubeとべばんを何度も観て


その後はABEMAで

TOBEの夏休み#1~ハワイ独占密着も

何度も観ました

あと#4まであるらしいです


1月1、2、3日はTikTokでも

番組があるらしいです



そして岸くんXで

今日2回目のポスト


ツリーを模してる🌲

Number_iの3人です


岸くん神くん紫耀くん


岸くん嬉しそう

良い顔してます!


YouTubeとべばんでは

大東立樹くんも顔出ししてました

品があって感じ良い19歳でした


5人の(10歳〜13歳)子達のお披露目もありました


TOBE本格始動です!


私もまた元気に推し活しましょうか