6日目韓国釜山の夜です



ベリッシマに戻り


夫のお腹の調子も戻り


午後9時から

ベリッシマ船客の為だけに

花火が打ち上げられました









ベリッシマの横に



船があるなって見てたら


その船から花火が打ち上げられました


打ち上げはじめから少しビデオ撮って


あとは目に焼き付けたくて


ゆっくりと観賞できました


結構な時間ありましたよ


日本の花火かしら?

打ち上げ職人さんは日本人かしら?


って翌日のレストランで

皆さんで話しました


釜山の港ちかくの住民も

前もって知らされてたようで

楽しみに待っていたとかって

聞きました



豪華な客船に乗り

特等席で花火が観れて

最高のひと時でした





明日は

1日中航海の日です