5日目は
金沢観光の日でした



金沢観光と言っても
私が選んだのは
岐阜の白川郷です

クルーズ旅の10日間は
函館も秋田も白川郷も
季節はずれの高温で
外歩きの服装に困りました

外国の人が多かったです



神田家を見学しました


これがみたかった 素晴らしい建築でした


村を歩くと

鯉かなと思ったら

これはマス?かな?

水路の水が綺麗でした


水プリンが有名らしく

食べてみました

美味しかったです



 

夫は数回来たようですが

私は初白川郷でした





船に戻ると


15階の外で夫はビール

私はアイスクリームを食べ

まったりと過ごしました



その日は

ロンドンシアターで

1日早いハロウィンパーティー

その後


プロムナードに行くと

皆がスマホで撮ってたので

私も

誰かがハリーポッターやと言ってる声が


音楽がそうなのか

私はよくわかってなかったけど

ハリーポッターの世界感なんだ






記憶が曖昧で何日の映像か??

間違ってるかも


どの人も盛り上がってます

最後に映るマスクしてるのが夫です


色んなイベントで


船上生活に全く飽きさせません










翌日は韓国釜山観光です