テーブルの下

このデッドスペース

以前にも物を置いてたのですが
容器が取り出し難い物でした
          ⬆️
      ピッタリでしたよ!
          ⬆️

          ⬆️

          ⬆️

      反対側にも入れました

         計4個

   


⬆️

⬆️



   吊り戸棚に収納してた不用食器類を

         出した後

       余った容器です

       

        15年ほど前?

      ダイソーで買いました

   ¥200〜¥300ぐらいだったような


       滑車付きなので

       引き出し易いです


     まさかまさかのピッタリで

       ラッキーでした✌️


       座ったままで

    血圧計が取り出せるようになり

     夫は楽ちんになりましたよ



  無印でホワイトの似た物が出てますね