今日の鉄腕ダッシュで


岸くんが泣いた


慕っている先輩2人にサプライズしようと


密かに数ヶ月かけて手塩にかけて育てた巨大スイカ3個を川で冷やしてたのに


増水で3個とも流されて無くなってしまいました


もう諦めましょって言ったものの


太一くんとニノさんにスイカ割りしてもらい


そして食べて貰いたかったのに


岸くんからの精一杯の気持ちを贈ろうとしたのにね


岸くんはJ退所間近で時間がもう無いのにね


岸くんが泣いた横で、太一くんニノさんの岸くんへの気遣う声が聞こえました


最後は育てた野菜を3人で食べて微笑んでましたが、惜しかったと思います


その後、奇跡が起こったと映像が出ましたが


どうなったのか気になります


まだ今回の続きがダッシュであるのかしら


私の推し、岸くん!やっぱり良い子です!


退所まで1ヶ月を切りました


キンプリ脱退してから

ホント走り続けて頑張りました!


ずーっと推します!