私の勘違いで買ったソフトレザーですが

本革じゃなかったと知り
しまったー!

ま 良いか

7mmぐらいに
長ーく長ーくカットして
それを

靴べらの取手に巻き巻き

コーヒードリップポット雫の取手にも
熱くならないように
巻き巻きしてみました

手触り良く
持ちやすくなりました


そして夕飯


ビールの飲み比べ


つまみって言うか

夕飯兼ねての食べ物はね


夫の 

「今日は作らなくて良いやん

たまには楽したら?

僕は何でも良いよ。」

って発言で


「あっ そう ホントに?」

ってことで

今晩はピザで済ませましたよ!

生ハムピザと照り焼きチキンピザね


夕飯の手抜きは

ほぼした事ないんだけど


ほんと良いのかなと思いつつも

今日は楽させて貰いました



ハワイカイルアのコナビールの

飲み比べが楽しかったです♪


カイルアって素敵で

大好きになった所でした


夫の好みのビールは

ロングボード

ラガービールです


私の好みはビッグウェーブ

ホントにライチのようなフレーバーで

とてもフルーティーでした


ハナレイは

フルーティーだけど

苦味がありました


ハワイで飲んだ時は

気が浮いてて

味わってなかったかな?



じっくりと2人で

この味はどうのこうのと

言い合って


また行こうねって盛り上がり


楽しいひと時でしたよ


美味しかった〜


個配チラシに掲載してくれた


コープに感謝😁