クライスカフェインカットコーヒー
夕方からのコーヒーは
ノンカフェインなのに
美味しいので
これと決めています。

コープで時々出てたので
注文してたのですが
どうしたことか
最近は出ないんです。

それをAmazonで見つけて
注文しました。

昨日の午前中届きましたが
しかし
3本中の1本の瓶が壊れ
中身が出てしまってる
状態で届きました。

すぐにカスタマーサービスに
連絡しそれは
ちゃんと解決しました。

12、13日は

Amazonのプライムデーで

夜の日付けが12日に変わって
すぐに

眼鏡が曇らない
鼻パッド付きの小さめマスクを

まとめ買いしました。

12日に日付けが
変わった途端に
¥1000引きになったのは
驚きました。

店頭にはいつも出てないので
いつもネットで買います。

12日なってすぐに注文してから
20時間?どのくらいだったかな

玄関に置き配で

配達完了通知が届きました。

速く届いたなと
感心しながら
外に出て
いつもの置き配場所の
玄関まわりを
探しましたが
荷物が見当たらないんです。

同じ日、コーヒーに続き
またカスタマーサービスに
連絡しました。

「多分、配達間違いで
何処かに届けてしまい
今はその商品が
配達員の手元に
無い状態です。
同じ物の在庫調べて
すぐに送ります。
配達の者には
厳重注意します。」

再度手配してもらいました。
その再配達では
次の日曜に届く予定でした。

ところが今朝
玄関出た所に
荷物が置いてありました!

昨夜、あれだけチェックし
寝る前にも見て
無かった場所に
置いてるじゃないですか!

結構目立つサイズの
縦長の箱なので
無かったのは確かです。

きっと配達員さんが
間違い指摘され
探してきて
置き直したんじゃないかな。

すぐに再配達のマスクを
キャンセルして
カスタマーサービスに
電話連絡しました。

Amazonで買い物して
こんなことは初めてでした。
1日に2回も商品や配達で
カスタマーサービスに
電話するって。

相当忙しくて混乱してる
感じでした。

後、2点注文した
物がありますが

何もなくちゃんと
届きますように!

Amazonの人達
大変でしょうけど
出来るだけミスなく
頑張って欲しいですね。

カスタマーサービスの対応は
とても良かったです。