ハウステンボスイルミネーション✨️ | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

長崎へ行って来ました!

ハウステンボスのイルミネーション🌟🎶


ほんまに~素敵過ぎて😃✨️感動‼️

また、行きたいです!


ホテルもちょっぴり‼️贅沢しちゃいました😃

自分へのご褒美旅😆✌️💖🎶

JTBで新幹線お得チケットあるの知ってはりますか?新大阪~博多まで通常片道15000円台くらいなんですが指定時間帯があり変更できないですが片道7000円台なんです。それで行きました😃✌️🎶座席も指定できます。

それでは~写真載せます🙇


ハウステンボス直営ホテルはいろいろなホテルありますが~じゃらんで旅行割でけっこうお安くなりそれにホテルに到着してチェックインした時に3000円分の地域クーポン券頂きました😊💕


🌟ウォーターマークホテル長崎

めちゃめちゃ素敵🌟な綺麗なホテルです!!




































ホテルから~シャトルバスで近くにハウステンボス温泉へ貸しタオル付きで入れるチケットも頂き温泉♨️も行きめちゃめちゃ気持ち良かったです!😌♨️💕

素敵な素晴らしい景色をたくさん見れました‼️
次はユニバのクリスマスツリー🎄行こうと思います✨️
ご覧頂きありがとうございました🙇