近場スポット!!行って来ましたよ〜 | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

家から近いとこ〜😃ハーベストの丘に行って来ました!!大阪の人しか知らんかも〜😆 調べてみたら~甲子園球場の約8個分の面積らしいです!!😲
地元の農産物など道の駅みたいな店舗が駐車場隣接されてました!!
入場したら〜お土産屋さん、BBQできるレストランもありピザやパン屋さんやキッチンカーもありいろいろな食べ物があり〜めちゃくちゃ楽しめますね\(^o^)/
ソフトクリームにめちゃデカイ苺🍓😍美味しかったわ〜💖
丘から〜丘へ吊り橋があり〜意外と揺れて〜ちょっと怖かったんです😱😅(笑)

でもシルバニアファミリー好きな人には〜たまらん場所ですかね?😄
森のマーケットでは2種類のくじ引きがあったのでそれぞれ1回ずつしたら〜1回目で青🔵の玉が出て〜😃👍💞可愛いのが当たりました!!もうひとつもハズレ無しだったので可愛いシルバニアファミリーの赤ちゃんシリーズ当たりました!😄🖐️あとで写真載せます!

ゴーカートがあったり〜アーチェリーあったりたくさん遊ぶ体験あっておもしろかったし〜動物ふれあいとかもあり楽しめる所ですね~!
カピバラも可愛いかったな〜😍💞
羊さんも可愛い〜😄💞
馬🐴にも乗れる体験もあり〜カッコ良かったです!

いちご狩りもあるんやて〜😀✌️
私は玉ねぎ一袋分堀り放題300円で13個👍やった~👏👏面白い企画ですよね。(≧▽≦)

大道芸人さんも凄かった!!👍

楽しめましたよ〜🖐️💞








シルバニアファミリー森のマーケット✨


シルバニアファミリーくじ引きで当たりました!!😉👍💞✨可愛いすぎる!!




ソフトクリー厶にめちゃくちゃ大きいイチゴ🍓
美味しく頂きました~😉✨


吊り橋ちょっと怖かったわ~😱😱





😍癒される~💖




カピバラちゃんとふれあいタイム!😃🖐️可愛い過ぎる〜😍💞


薔薇ロード🌹🌹












可愛い〜羊ちゃんたち😍

大道芸人さんファイヤー🔥凄かったです😱✨


地元のビールをお土産に〜😃👍✨


今日もご覧頂きして〜ありがとうございます🙇

世界平和と幸せ🍀✨をただただ願っております🙏✨