舞洲散歩✨ | ちーさんのブログ

ちーさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今、舞洲ではネモフィラ祭りを開催してるんです〜😀

また、ひとりで〜ぶらりとドライブしてきました!が。。(・.・;)びっくり!ネモフィラ祭りに向かう人がめちゃくちゃ凄い〜(☉。☉)!駐車場もやけど、バス乗り場🚏も!!結果ネモフィラ祭りの入場はあきらめて>.<
いつもの私の好きなロッジ舞洲の景色に癒やされに歩きました!!
ネモフィラ祭りの場所から〜お隣やからホテルのレストランにバイキングランチにもたくさんの人やったです!😀🖐️
だけど、いつもの景色には〜あまり人はいなかったので、、ベンチに座り緑とお花に癒やされて来ました🍀✨

では、写真載せましょう。🍀























素敵な場所!
5月28日には海側で〜音と花火のコラボイベントが開催されるらしい✨
行きたいな〜!こちらの主催ではないそうです!
ここからも海側方面から見れるかも〜って事です😀🖐️
お知らせです!

そして今!開催中のネモフィラ祭り😄
ネットに掲載されてましたので!
拝借していますが載させてもらいます。🙇🙏




ネモフィラが終わったら〜ホテルロッジ舞洲での大イベント!!紫陽花祭りが始まりますよ!😀👍💖
ぜひ!見に行かれて癒やされて下さいませ。🍀✨

今日もご覧頂きありがとうございました🙏

皆さまの幸🍀✨を願っております🙇✨