茉央が手放しで5秒立った☆アニバーサリー

壮吾は近くのホームセンターで売ってるヘラクレスオオカブト¥16000を買ってくれ、売り切れると号泣。
そんなん買えるかい(^^)/

今日の晩ご飯はカレーでした。

スーパーでそごチンにはお子様カレーのルーを探してたら、アレルギー物質が入ってないカレーの王子様とついでにシチューの王子様発見キラキラ

そごチンは牛乳アレルギーなのです。

牛乳が入ってないシチューのルー発見に感動っすキラキラ


とりあえず、カレーの王子様はおいしくいただいてくれたけど、大人カレーの方が好きらしいうう



お買い物で感動といえば、この前、赤ちゃんの聖地=西松屋に行った時に買った恐竜フィギュアキラキラ

そごチンがおもちゃコーナーの恐竜ゾーンを避けて通ってたので電球

一番小さくてお安いダイナソー(?)99円を買いまして。


毎晩そごチンにやめてくれと懇願してもピコピコされる加湿器の上に恐竜ONですがな。

すると、あら、不思議ヘ(゚∀゚*)ノそごチンが近寄らない!!

こうして、わたくしは抑止力をGETしたのです。


ま、ふつーに舐められてるので叱ってもダメダメっていう・・・

最近は注意しても聞こえなかったフリっつーか、とぼけられるのにイラっとさん

sei注意する→「は!?」→も1回言い直す→「は!?」sei(#`ε´#)