丸亀城でお散歩ですニコニコ
そうそう、城泊が始まるらしいよ。
1泊 2人 1,265,000円 だそうなびっくり
父ちゃん、母ちゃん、僕もお泊まりできるのはてなマーク

ぜぇーったい無理ですよあせる
なのでお外から見るだけね汗うさぎ
by 母ちゃん





天守閣まで上がってきたよ。


あれはてなマーク

何だかこうめの顔がアリクイみたいになってるびっくり


あれはてなマーク

今度はすんごいおデブさんになってるよ爆笑

母ちゃんが使い方がよく分からないまま写メを撮ったみたい爆笑


もう帰るよ〜と一番下まで降りてきた所で、久しぶりにこうめのイヤイヤが始まっちゃったよグラサン


母ちゃんに引っ張られても抵抗し続けるこうめ。


よほどお散歩が楽しいみたいで帰りたくないらしい。

周りの人達に笑われちゃったよ汗

早朝で人が少なくて良かったわんウシシ