先日、香川県の三木町、里山グランピングでお泊まりしたんだ。

まだプレオープンだったけど、一足先に遊びに行ってきたよ爆笑

ちなみに3/15、グランドオープン。

何と苺が一箱もらえるそうなびっくり

苺が大好きな母ちゃんはショックを受けたようだワン驚き

きっと父ちゃんにおねだりするに違いないニヤリ

僕は大自然を感じてワクワクしたから良しとしよう。

今回泊まったのは、僕達も一緒に泊まれる夏と言うお部屋だったよ〜キラキラ



僕たちはお部屋に入ってすぐ引っ張りっこして遊んだんだ。

こうめに負けてらんないよ気づき






ディナーの写メが無いあせる

食べ物を前にするとすぐに写メを忘れてしまう父ちゃんと母ちゃん。

晩ご飯はバーベキューだったよ牛あたま


翌朝、こうめと一緒に太陽が昇るのをみたんだ。


朝日の後は貸し切りのドッグランで走り回ったよ。

僕はいつもこうめのお相手をさせられてるんだ。

でも、そろそろ高齢だからそんなに相手もできないよ驚き


アジリティもあったよニコニコ


僕達が遊びに行った時は、まだ時期が早かったんだけど桜が一杯咲いててキレイだったよガーベラ




お散歩から帰ってきたらマッタリと朝寝はてなマーク


ワンコの置物はてなマークがあったのでこうめさんはツーショットでニコニコ


帰りに皆んなで写真を撮ってもらいましたよ。

空気も星空もキレイでとても贅沢な時間を過ごさせてもらったし、とーっても楽しかった爆笑

僕は冒険が大好きだから、次に行く時はもっとゆっくり散策したいな〜おねがい