1月17日はこうめの誕生日だったんだよ〜おねがい

皆んなでお祝いしたよバースデーケーキ


母ちゃんがケーキを買って来てくれたんだ。

もちろん僕のもあるんだ爆笑

そして父ちゃんと母ちゃんのもショートケーキ

だけど母ちゃんがボソッと‥

『レオちゃんとこうめちゃんのケーキ600円ずつやで。父ちゃんと母ちゃんのは2人分で300円なんやけど‥』

でも、母ちゃんはこのヤマザキのチーズケーキがお気に入りらしい爆笑



美味しそうよだれ

『まて』してるんだよ。


『よし』の合図でバクバク。

こうめはいつも食べ始めるのが遅いんだな。

先に食べちゃうぞ。


もう食べ終わっちゃうよてへぺろ