こうめちゃんが母ちゃんに叱られちゃったよ。

母ちゃんに『まて』って言われていたご飯を鬼の居ぬ間に?食べちゃったんだキョロキョロ

おまけに僕のご飯までびっくり


僕はまだお庭で遊んでいたんだ。

母ちゃんは僕たちのフードにトッピングをしようと、こうめちゃんに『まて』をしてもらってたんだ。

部屋に戻ると‥こうめが僕のご飯をハグハグ食べていたんだ。こうめのご飯と間違えて食べてるのかと思った母ちゃんはこうめの器を見て目がてんびっくり

空っぽやん。

こうめーーー!プンプン

その後こうめちゃんが反省したかどうかは知らないよグラサン


食べている途中で見つかってしまったこうめ爆笑

フードが少し残っている方が僕のご飯。


もう少しで全部食べれたのにね。残念グラサン