​ご訪問ありがとうございます
カノンです
日々のいろいろを綴っている
ゆるゆるブログです

 

連休中に暇を持て余して

ネットをぐるぐると見回っていたら

 

ロクシタンのサイトに

ヴァーベナのリネンミストがあるのを発見

 

もともとヴァーベナが大好きな香りなので

リネンミストあるのはうれしすぎる

 

いろいろ見てたら

以前にも発売されていて

復刻版のようです

 

通販で買おうかと思ったけど

届くまでの時間が待ちきれないので

早速お店に買いに行きました

 

100㎖入り4,180円

 

さわやかな香りなので

寝る前よりは

朝起きた時にシューするのが

よいのかな。

 

お部屋の香りを変えたいときに

おススメです

 

今年は捨て活を進めて

シンプルな暮らしを目指していこうと

思っているのですが

 

好きなものは厳選して購入していきたい。

 

リネンミストなんて

生活必需品ではないけど

シューっとひと吹きで

豊かな気持ちになれる物は

私にとっては必需品に等しいのです

 

 

※カノン※

 

【公式】ロクシタン ヴァーベナ リネンミスト