​ご訪問ありがとうございます
カノンです
日々のいろいろを綴っている
ゆるゆるブログです


見ましたー 

FNS歌謡祭第2夜

スキマスイッチ20周年

コラボメドレー✨

竹内涼真の歌うま評判が爆上がり

ですが


個人的には

マカロニえんぴつ

はっとりくんの

「藍」がめちゃくちゃ

良かったと思う。


スキマ大橋くんが歌う

ちょっとナイーブな

遠慮がちな愛情ではなくて


若さゆえの情熱あふれる

はっとり風味の「藍」

とっても新鮮でした!


何回聴いたかわからないくらい

聴いてる「藍」に

こんな表情があったとは。

こういうのが

コラボの醍醐味だなあと

思います。


スキマファンとしては

コラボメドレーだけじゃなくて

スキマスイッチの歌を

まるっと聞きたかったけどね。


大橋くん

めちゃ笑顔で可愛かったわ。

竹内涼真もカッコ良かったけど

私の目には

大橋卓弥の笑顔の方が

キラキラして見えました♡


22日の武道館ライブ

行きたかったなあ。


行かれる方々は

楽しんできてください笑い泣き


※カノン※