先日デルフォニックスの通販サイト

 ↓

DELFONICS WEB SHOP で

ラッキーバッグ(中身が見える福袋的なもの)が出ているのを発見!

何種類もでているもののうち③番を購入しました。

 

 

開封!

中身がわかっていてもワクワクします。

 

まずは直営店限定

Asuka Wakidaロルバーンポケット付メモL

かわいいです

 

ロントゥモンブックマーク

手帳ユーザー必須のブックマーク

こちらもかわいいです

 

ペンケース。自分では絶対買わない柄だけど意外と気に入ってます

 

ビュローのクリップケース

ローラーを回すと小さな磁石に

クリップが付いてくるのを

見てるだけでも楽しくて

何回もまわしちゃいました

 

インナーキャリング パウダーM

付属のストラップをつけてみました

ポケットがいっぱいで仕分け便利。

バッグインバッグだけど、

ストラップをつけると

サコッシュ的に使えます。

好きなストラップに 

付け替えもできるので

ちょっと太めのストラップに

変えようかと

思っています。

 

エコバッグ。コンパクト。

シンプルなA4サイズ

 

サマーフェスタノードパッド

方眼紙のメモパッドです。

もうかわいいのオンパレードだ。

 

ここまでがラッキーバッグの中身だったのですが

追加で購入したのが

ロルバーンポケット付

メモメタリックミニ(ゴールド)

小さくてピカピカ。

いつも持ち歩けるサイズ。

インナーキャリングの内ポケットに

すっぽり入ります。

 

おしゃれな封筒に

納品書兼領収書入ってました…

在庫がたくさんあっても

ついつい買ってしまう文房具沼…

 

そして

「女子文具博」が

金沢に来ることを知り

即チケットを購入してしまいました



女子文具博pop-up in 金沢2023

 

文房具愛が止まらない。

出費も止まらない。

 

※カノン※

 

 

楽天市場でも買えます♪