用事で仕事を早退した帰りに

スターバックスの新規Open店へ。

7月5日オープンの富山天正寺店。

郊外店です。

建物は普通の平屋

車で3分ぐらいのところに

既存の「藤の木店」があります。

近くに新店舗を作ったのは

藤の木店が

いつも混み混みだったからかなあ。



ウェルカムボード。

字がきれい。


トリプルエスプレッソラテと

チョコレート&ココアデニッシュにしました♪


ヒーティングしたら

チョコが熱々すぎて火傷しそう

ご注意を。

このデニッシュと一緒に飲む

トリプルエスプレッソラテは

苦さが増して。

アーモンドミルクに変更すればよかったかも。


バースデーリワードの

期限が迫っていたので使いました。

20%off✨


他店舗応援と見られるPTRさんが

手を叩いてお祝いしてくれました。

恥ずかしい…照れ

でも嬉しかったです。ありがとう。


オープン2日目なので

まだ接客に不慣れなPTRさんもいたけど、そこはなまぬるい目で見てる。

がんばって!


スタバが好きな理由の一つはPTRさんからスタバ愛が感じられること。

接客に不慣れな感じが見えても

そこに一生懸命さが見えれば

私的にはOKです。


新しい店舗、気持ち良い。

そして平日の夕方だったからか

思ったより空いていて

ゆっくりできました。


ちなみに

新店舗のスタンプはまだできていないようで。

ある意味貴重な

「COMING SOON」スタンプ✨

どんなスタンプに変わるのか

楽しみです♪


※カノン※