映画「大名倒産」観てきました♪

神木隆之介と杉咲花が

出てるということしか

事前情報を得ないまま

上映時間ギリギリに飛び込みました。


見終わった感想としては


・神木くんの顔芸を楽しむ

(ただひたすらかわいい)


・豪華な俳優陣が脇を固めてるのを楽しむ

(特に松ケン、佐藤浩一、浅野忠信。

宮崎あおいは久しぶりに見たけど

やっぱり目を引く可愛さだった)


・何も考えずに楽しむ


と良い映画かな。

朝ドラ「らんまん」もそうだけど

ただひたむきに一心に

突き進むキャラが

神木隆之介には似合います。


ブラックな神木くんも

見たいけどね。


あと

塩引鮭が無性に食べたくなる笑


何もすることのない

日曜日の午後に

気負わず観られる時代劇コメディ。

なのに

何度も涙が流れました。

心が弱ってるのかしら。


映画を観た後は

お腹が空いたので「ポムの樹」で

ほうれん草とキノコの

和風スープオムライスS

なんでこんなにデカいのーーポーン


たっぷりスープに

浸っています。


サービスのみそスープが付いて、


さらに映画の半券を見せると

ドリンク無料。

コーラを頼んだら

ちゃんと普通サイズのコーラで

お腹爆発するかと思った…

恐るべしポムの樹。



映画館の出口で

見つけました

「ミステリと言う勿れ」


原作マンガから入ってる私は

ドラマ化された時に

菅田将暉のキャスティングは

どうかなと思ったけど

それはそれで

なかなか良かった


と思わせる菅田将暉は

すごいなと思う。


映画も楽しみ。

絶対見なきゃね。


※カノン※


なかなか読み応えありました↓


大人買いどうですか↓


整くんの魅力を一気見できます↓