2023.6.16(金)

秦基博コンサートツアー2023

〜Paint Like a Child 〜

@金沢本多の森ホール

へ行って来ました!



秦くんのライブは

前回の「GREENMIND 2021」

以来かな。

今回のアルバム

「Paint Like a Child 」が

非常に良いアルバムで

聴けば聴くほど沁みていくので

楽しみにしていました。


15時半から

グッズの先行発売があったので

まずはそちらへ。


いろいろと買い込みました♪


定番のマフラータオル、

ナナズグリーンティーとの

コラボ商品ガレット、


何が出るかわからない

"LUCKY ITEM "は

5種類購入。

HMフェルトコースターと

クリップセット、

アルバムジャケットマグネット、

マーカーセット、

バネ口ケース をGETニコニコ


今回からライトバングルが

グッズの仲間入りをしています。

緑の方がアルバム購入特典で

付いてきたもの、

白が今回購入したものです。


ボタンを押すと色が変化します。

ライトバングルを腕に付けつつ

楽しみました。


光らせるタイミングは

秦くんが教えてくれましたよ✨


MCネタは

「金沢はどの季節が良いのか?」

「本の思い出」

でした。


ちなみに金沢を訪れるのに

良い季節は

お客さんが「春」

(兼六園の桜が見事🌸)

秦くんが「冬」

(近江町市場の寒ぶり🐟)

でした♪


わくわく絵しりとり♪


ラモス…笑


翌日は

秦基博×ナナズグリーンティー企画が

金沢市のお隣の白山市で

開催中ということで

行ってみました照れ

コラボメニューをオーダーすると

ステッカーがもらえます✨

更に

ファンクラブサイトの

ログイン画面を提示すると

コースターももらえます✨


お昼ごはんを食べたばっかり

だったので

ライムミントグリーンティー 

"サイダー" にしました。

シュワシュワ♪

さっぱり系でした。

口の中がスッキリしましたよ。

お近くのナナズに

秦コラボがやってきた際には

ぜひお試し下さいね。





今の秦くんが歌う

「イカロス」は

本当に胸を打たれます。


いろいろ葛藤もあると思う。

けど

一生懸命に歌う秦くんは

カッコいいなあと思うし


辛い時は休んでもいいとも思う。


ずっと待っているし

ずっと応援しています。


※カノン※