コロナ禍の間は

なかなか行けなかった旅行に

行けるようになってきて

嬉しい限り照れ


今回は

少し前の宿泊記録になります。


4月のある日

石川県にある

加賀片山津温泉「佳水郷」に

宿泊しました♪

昔からある温泉旅館ですが

今は

アパホテル&リゾートの

グループになっていました


玄関前に駐車場ありました。

250台駐車可能だとのこと。

(公式HPより)


バブル時代を感じる入り口。


今回、ホテル予約サイト

「アゴダ」のポイントを使っての

お泊まりでしたが


最初にアサインされた部屋に

前の宿泊者の忘れ物がありゲッソリ

お部屋を変えてもらいました


ちょっとアップグレード

していただいたようです。

最初のお部屋より

和室が少し広かった。


スーペリア和洋室。

寝る時はベッド派です。


ベッドの横に和室というか

小上がり的な?


ソファスペースもあります


窓から柴山潟が見えます。
小さい虫が外にいるので
窓は開けません滝汗

水辺なので

虫がいるのは仕方ない。


ロビー


デトックスウォーターなど

飲み放題。

アイスもありました


ホテルオリジナルの

金箔入りアメニティ。

なかなか良いです。


夕食は

別棟の個室で。

いろいろ美味しかった酔っ払い



朝食は

大広間(畳の間)でビュッフェ方式

イカ刺しうまうま♡


建物はバブル期の名残が

あちこちに見られる

(やたら広くてデカい)けど

それなりにリフォームされていて

不快感はない。


お風呂も良かったです。

無色透明な温泉。

露天風呂は

葉っぱとか浮いてたけど。


ご飯は美味しくて

お腹いっぱいになります。


外国人のお客さんが

チラホラみえて


これからまた

インバウンドでいっぱい

になるんだろうな

と思わせるホテルでした。


4月中旬の土曜日の宿泊で

アゴダの特別プラン利用。

スタンダード会席

+朝食ビュッフェ付きで

2人で27,498円。


アゴダのポイント10,000P使って

17,498円。

一人当たり

一泊2食でなんと8,749円ポーン


お得に泊まれて

ラッキー🤞でした!


公式HPはこちら↓

アパホテル公式佳水郷


楽天トラベルからも↓


※カノン※