2021年2月12日 金曜日 くもり
最高気温12℃ 最低気温5℃ の予報。

昨日は晴れて春のように暖かい1日でした。
このまま春になるといいのに。

さて、雑貨の話です。
雑貨好きな方は多いと思いますが、
私も雑貨屋さんに行くのが大好き。

コロナ禍の世の中、
いろんな物を通販で買うようになりましたが
実際にお店に足を運んで
「買う楽しみ」はやめられない。

本来ならゆっくりと
お店を見て回りたいところですが
なるべく短時間で
密を避けて楽しんでます。

AWESOME STOREで
一目惚れして
連れ帰りました💕

招き猫。 
なんやこの表情。
可愛すぎる〜
  
手のひらに乗るくらいの
小さなサイズです。
玄関に置こうかな。


これはLAKOREで
一目惚れ💕
  

ピアスケースにしました✨
  

プチプラでストレス発散。
好みの物は出会ったときに
直感でコレだ! って
レジに直行です。

物を増やさないように
生活したいと思うのですが

必需品でなくても好きなものに
囲まれて過ごしたい とも思うので

断捨離はなかなか難しいね…








マンハッタン・ジャズ・クインテット
「クレオパトラの夢」

バド・パウエルの名曲ですが、
管楽器好きとしては
こちらのバージョンも捨て難い。

ベースのジョン・パティトゥッチの
イントロを聴いただけで
心踊ります。

MJQが流れている空間にいることの
心地よさ。
多分一生変わらないと思う。



それではまた。
今日も良い1日になりますように。




カノンのmy Pick