2020年12月29日 火曜日 晴れ
最高気温12℃ 最低気温7℃

北陸の冬にしてはとても暖かい1日でした。

今日から仕事はお休み。
昨日までのストレスともさよならしたので
ブログを書き始めようと思います。

初めてなので自己紹介。
カノンです。
年齢非公開(笑)
最近購入したiPhone12で書いてます。

月曜日から金曜日までは
フルタイムでお仕事。
土日はフラフラと
出歩く事が多かったのですが
このコロナ禍の状況では
なかなかそうもいかず
最近はおうちごとにチカラを注いでいます。

好きなことは
美味しいものを食べること、
美しい音を楽しむこと。

今、アタマの中でグルグルしてる音は
マカロニえんぴつ
「生きるをする」

ボーカルのはっとりくんの声が好き。
ミスチル桜井さんの声と似てるなぁって
思うことあります。
トイズファクトリー繋がり?(笑)

最近爆進してるマカロニえんぴつ、
まだの人は一度聴いてみて。








それではまた。
明日も良い日でありますように。