こんにちは



お休みの週末



畑に 汽車で日帰り



ベランダにあったスイカとアロマティカスと子持ち弁慶草を



畑に植えてきました



畑の花は春から夏の花へ移り変わり







ベランダ園芸は



終わりにしたかったのですが



何も無いベランダは淋しすぎて



やっぱり



ハーブを植えてしまいました



ずーっと栽培してみたかった桔梗を買って来ました



次の休みの時



畑に植えます



欲張って



白・紫・ピンクの三株買ってしまいました



蕾があるので



花が咲くのが楽しみです





バナナとキーウィの皮は



肥料にします



五月に種まきをした



ゴーヤに四角豆ハヤトウリが成長していました