渋谷、原宿 | Kenta Itakura official blog -Rawhide-

Kenta Itakura official blog -Rawhide-

日本人NASCAR WHELENドライバーのKenta Itakura(板倉健太)です。
皆様にKenta itakuraのレース活動や、ふとした日常について知っていただけるよう、気ままに更新しております。
よろしくお願いいたします☆

皆様こんばんは‼
今日は電車で渋谷と原宿に遊びに行って来ました‼
電車なので時間を気にせずにぶらぶらできました(* ̄∇ ̄)ノ
渋谷についてすぐに、MODI前で開催されていたイベントに(笑)
でかいわたあめもらいましたw
量多すぎて食べるの大変でしたよ(笑)
わたあめなんて何年ぶりだろう。。
わたあめを食べたら今度はたこ焼を食べに(笑)
第八蛸華丸さんのたこ焼‼
ここのしおだこが美味しいんですよ‼
塩ダレが最高です‼
この塩ダレでご飯食べたい(笑)
渋谷きたら是非食べてみてください‼

たこ焼食べたら、今回の目的地へ‼
M&Msとコラボしたカフェが期間限定で開催されてるとのことでしたので行ってみました‼が…。。
大好評の為整理券が貰えませんでした(笑)
残念です( ´,_ゝ`)
人が多すぎて写真も撮れず。。
そんなカフェをあとにぶらぶらと散歩♪
僕もブログでお世話になっておりますAmebaさん‼
原宿にスタジオがあるなんて♪ヽ(´▽`)/
モニターではANARCHYさんのAWA musicのCMが流れててテンションあがりました‼
Ameba studioをあとにして着いたのがCookie Timeさん(笑)
店員さんは外国の女性の方ばかりで日本ではないみたいでしたね(笑)
めちゃ英語でしたw
それにしても渋谷は車も人もあふれかえってますね。
にぎやかな街です。
渋谷駅に向かって歩いてたら。。
あれ??
KAZZROCKさんのイラストが‼
TOPNATIONさんの看板でした‼
僕KAZZROCKさんの作品大好きなんですよね‼
いやー、カッコいい‼
今日はTOPNATIONさんには行けませんでしたが。。

今日は久々に車ではなく自分の足で歩き回ったので疲れました(笑)
やっぱり車が一番だ(笑)
楽しい1日でした(* ̄∇ ̄)ノ