ようわがへ(ようこそ我が家へ)




何ヶ月も前からずーーーーーと金魚が欲しかった


ホームセンター行っては金魚見てたけど

コォロォナァ~の影響で金魚ほとんどいなくて


水槽も、ピンキリで


よく考えてみたら


水槽置く場所無いなぁ〜とか







金魚買えない理由探ししてたぁぁぁ〜

OMG❗️



なので!


買ってきましたよ〜




金魚❣️


嬉しいーーーーー😆



可愛いーーーーーラブ




勿論、水槽も!


でも途中で






水草🌿欲しい❣️




そしたら〜






砂利か❣️






砂利ってどれくらい必要なんだろ?





↑水槽が入っている箱
このサイズ感なら・・


↑砂利
写真では2袋だけど
実際は3袋買ってます


よく見ると・・・


1袋2キロ✖️3=6キロ‼️





箱から水槽を出し・・

アレ?

思ったより小さい

洗った砂利を1袋入れてみる(ざざざざららら)






1袋で充分!!!!!🤣

なぜあんなに砂利買ったのか笑








水入れて〜金魚入れて〜慣らす


しばらく放置・・
















じゃじゃーん❣️

完成💕



👏わーい、わーい❣️


















思いきや









エサ買い忘れてた‼️




ごめんよ〜💦





明日、砂利返品しながらごはん買ってるからね‼️

















という事で無事に買ってきましたよ💕



めでたし愛でたし💖



欲しいと思ったら早く取りに行こ❣️