100点を求めてくる夫と、昨夜から口をきいていません!

こんにちは!
お一人サロン女性起業スクールのちよみです。



「他サロンに埋もれないための技術がない…」

「お客さまがリピートしてくれない」

「結果に自信がもてる技術がない」

「働き方を変えていきたい」

でも、自信がない…

そんな思いで一歩を踏み出せないでいるなら



無料相談会開催していますおねがい

お気軽にご相談ください

≪公式LINE登録は>友だち追加

から!アンケートで【スクール】を選んでね!




さて、本題です♪


他者から100点満点を求められて苦しい…

という経験はありませんか?


私がこれまで生きてきた人生の中で、完璧な人は…


ゼロ人です笑い泣き


わかっていても、他者には満点を求める

“どーして、こーしないの?”

“なぜ、同じことを何度も言わせるの?”


“どーしてわかってくれないの”


数えきれないほど要求しますよねポーン


そういう時は、

お互いに心の余裕がない状況なんでしょう


完璧人間だらけだったら、文明はこんなに進化しなかったはず


ビジネスも同じ

だから、自分ができないことは無理してやらないパー


できないことは、できないと認識することって大事なんです


できない事を責められて悔しいし、面白くない

でも、

開き直ったほうが得することもあるんですよね口笛


できない事は、できる人に任せる!

そしたら、世の中が回っていくんですよおねがい


昨夜の自分へ向かって記事を書いております。笑


「だよねー!あーうっかりしてたー!パパみたいにキッチリできないから、ごめんねー🙏それ、今回は、パパがやってくれたら助かるな〜ラブ

ってな感じに…伝えていたら違っていただろうにあせる




辛い環境から自分を救うのは、自分なんです!

友だち追加


公式LINE登録後!アンケートに答えてもらったら

“携帯も持たせてもらえなかった専業主婦から立ち上がり、どん底から夢を叶えたシンデレラストーリー(?)”をご覧くださいラブラブ

あなたの人生が変わるヒントが見つかるかも!


LCAエステスクール