こんにちは(*´∀`*)音譜

あなたのなりたい❣️を
叶えるメッセンジャー

ぶっ飛びヒーラー

ちあ☆ですゲラゲラ笑虹





大自然の北海道から大地のパワーを取り入れよう♫



アスパラ好きな人〜♫ラブキラキラアップ


北海道へ行ってみたい!

けど


なかなか行けない…おーっ!笑い泣き




美味しい😋ものには

目がない!




北海道へ行った気になって

その土地のパワーを

取り入れて


ゲラゲラ元気100倍爆笑


笑笑笑


なりたい人✨


集まれ〜╰(*´︶`*)╯♡




はい。照れアップ




北海道の寒暖差が生んだ

甘くて美味しい😋✨



グリーンアスパラガスナイフとフォーク




北の大地で


農家さんに愛されて


手をかけて





大切に


大切に育てられた❣️🥹✨





美味しい😋アスパラキラキラ




今年も季節がやってきました💓








どぉ〜ん!!




ゆでて

マヨネーズをかけて

食べても



うまい😋✨






天ぷらも💓


そのまま焼いても


美味しい😋✨



去年もたくさんのお申込みと

美味しかった😋✨


との声を

いただき(*´꒳`*)✨✨✨



嬉しい💓かぎり。





ありがとう💓



今年も美味しい😋

季節がやってきました。




去年はレシピを

特別に

作っていただいたので


今年も

そのレシピも

d(^_^o)


お付けしますね❣️




昔の人も


神社へ行って

その土地を感じて


その土地の美味しい😋ものを

食して


温泉♨️つかって

満たす♡



ということを

やっていたそうです🤭✨




今は便利になって


ネットでも

買える時代になり


お取り寄せ💓して



行った気持ちを

味わい


その土地のパワーを

いただく💓



ことが出来るラブラブ



そんな素敵な時代に

なりました😆✨




なんてね♫




書いていても

楽しくなっちゃう💓





長々と説明したけど🤭✨

まぁとにかく

食べたくなった方は…



お申込みはコチラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨




美味しい😋よ❣️






アスパラの焼いたやつ

(*≧∀≦*)✨