欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

 

​あなたのなりたい!を叶えるメッセンジャーちあ☆代理参拝のご案内







こんにちは😃

ちあ☆です。



少し考えてね💓🤭




『幸せ豊かな自分』が

叶った世界だとしたら





あなたは


どんな風になりたい?


ですか。








逢いたい人に

逢いに行く!





素敵な景色を見たい!

から



旅行を楽しむ✈️





美味しい😋モノを

食べる♡





さあ?

どんな風に

なっていたら




幸せ豊かさが

いっぱいで


嬉しくて

楽しくなってる?







ただ、幸せ豊かさがいっぱいに

ならばイイ♡




なんて




具体的に望みを

言わないで




大まかに言うとね😆






神様も分からないんだな。




あなたにとって

どんなコトが幸せか?



分からないからなんだよね。



だからね❣️




具体的に想い描くと

叶えられるけど





大まかすぎると




今のあなたの頭の中から

ずっと考えていること

だったり


経験してきてることが



叶えられてしまう😅




たとえば…




ああ、あの人に

嫌われちゃうかな?


嫌われたくないから



自分の意見を言わないで

おこう!




と考えていることが

普通なら




自分の意見を言わない

現実が叶っちゃう🫢ショボーン





ああ、物価が高くなって

もっと節約しなきゃ

いけなくなったら


どうしよう!?😱



と、頭の中がいっぱいで

あれば


もっと節約しなきゃいけない

現実が叶っちゃうえーんガーン





ってこと。





そうならないためにも!おねがいアップ

ね。






こ〜んなことがあったら

すごく幸せ💓喜ぶよな〜❣️




ちあで言うとね🤭✨



海が大好き❤だから




沖縄へ行きたい❣️


ハワイへ行ってみたい❣️





アップアップアップゲラゲラキラキラ



じゃあ、コレを

叶えるために




沖縄へ行ったら

どんな風に過ごしたい?


沖縄へ行ったら

どんなご飯食べようかな😋✨




ちあは食いしん坊❣️😆笑





沖縄へ行くと

どんな気分になるか?

想像をしてみる。




誰と行く?

何泊する?

どんな所へ泊まりたい?


キリがないくらい❗️ゲラゲラウシシ




想像を膨らませる💓





ね❣️ワクワクしちゃうよね。



知らないから思い浮かばない!


って言う人もね




まずは旅行のパンフレットを

見ることから


始めるとイイよニコニコ飛び出すハート




泊まるホテルのビューモニターや

周辺の施設など



検索してみるとイイ♡




本格的にね。



飛行機のチケットの予約を

してみる✨


とか。




お申込みは決めたら

すればイイ♡


予約を見てるだけでも

金額が見えてくるから

現実化も速い✨😆




たとえ今、行かなくても

予算がなくても


出来ることはある💓ウシシ照れ





そうやって行動していくことで

見えてくるものもあるから。




何になりたいか?

やりたいことは何なのか?


よりリアルに

思い浮かべられるように

なると




夢じゃなくて目標や

目的になってくる。




自力で動いていけば


他力も使えるってこと💓





神様もそんな人を

応援したくなる📣😆✨





パワーチャージ☆代理参拝



北海道へ直接来られなくても

ちあが代わりに参拝します✨




有名どころの神社さんの

エネルギー✨はスゴイ😆💓



だけど。




たくさん人が来るから

願い🤲もいっぱい✨




叶えてくれようと神様も

眷属さんたちも


走り回ってる?!🤭✨




あなたの時間も自由になる💓




あなただけの力だけじゃなく

ちあ☆も喜んで🤩

力を貸します💪ニヤリアップ





神様とタッグを組んで✨😆




あなたのなりたい❣️へ

道をつくるから




どんどん進んでいけばイイ♡








毎月、1日と15日詣り

行きます♡




今回は〜5月15日虹





なりたい!になるために

必要なメッセージを





神様の氣を込めて

エネルギーを流して

書くので


それを手にした時から

あなたに直接届いて

作用します。




それだけじゃない❣️🤭✨



必要なかたにはお守りも💓



ヒーリング✨

エネルギーを流して

いくからねアップ









代理参拝のお申込みはコチラ






 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる