こんばんは♫

心もカラダもほぐして

 

スッキリ∞軽やかを

お手伝い

 

 

 

セラピスト

ちあ☆です(´艸`*)虹キラキラ





ちあ☆の目指しているコト

 

心とカラダは連動している☆

と考えます。

 

緊張した状態でいると

力が入ってしまい

カチコチになって

動くことに支障が出たり

行動するコトができなくなる。

 

ゆるっと

ほぐしていくことで

余裕が生まれ

スムーズになる♫

 

本来のあなたの持てる力が発揮できる

能力を生かすことができる

人生を楽しく♫豊かな循環を生み出せる♡

 

幸せ♡豊かな

笑顔の花が咲き誇る世界を

広げるコト💕(´艸`*)

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星







明日〜19日10時から楽しみにね♫




stand FM

ラジオで


もりえみ♡

えみちゃんと♫



コラボやります爆笑飛び出すハート




あなたに必要な

一言メッセージ✨



とっても久しぶり〜で




愛たっぷり❤️

込めて(*≧∀≦*)笑





一人で悩んでたら

ぐるぐる🌀思考から

抜け出せなくなって





必要以上に悩んじゃうから!





スッキリ✨

心が軽くなるよ♫






一言メッセージ💓
が欲しい方はコチラ

ちあ☆のチャンネルへ
お越しくださいませ☆



もりえみ♡占い師
鑑定歴がスゴイ✨人


声を聴くだけで
あなたの状態や
抜け出すヒントが

わかっちゃう💓






コメント大歓迎💓
イイね♫フォロー
嬉しい〜💓


明日待ってるね✨