こんにちは〜爆笑笑


リラクゼーションセラピスト

はっぴぃ開運ナビゲーター


ちあ☆です虹流れ星





​心をゆるます♡と良いコトづくめ♫


サポートも受け取れるし

カラダも軽くなるよ爆笑アップ




なんでかって?

それはね…





カチコチになってる

と、サポート…つまり




マッサージする時でも


力が入りすぎて

マッサージする方が


ほぐそうとしても


時間がかかったり


ほぐしても

すぐに元に戻っちゃ〜う笑い泣き




なんて。




たくさんの方を

施術してて



感じたこと❗️🫢です。





カラダをほぐしに来てて


馬が合わないとか


受ける方と

施術者(セラピスト)が


合わないって

あるんだけど。




そうだとしたら


もうねヽ(;▽;)✨





セラピストさん

代わってもらった方が良い❣️



お互いにね。🤭✨




そうじゃない場合は




責任が重い立場の人って


まず、力が入ってしまってるよね。




父も母も、会社員さんや


緊張が続くお仕事な人

とかも




プレッシャーや重荷が


ストレスとなって




カラダを硬くさせてる


よね。笑い泣き





カラダも硬くて

頭が柔らかい



なんて人🫢




見たことないでしょう?





ある!?びっくりアセアセ





それは〜スゴイ

達人クラスほんわかびっくりマーク





カラダを硬くさせてる人って


思考も難しく考えていたり





心も頑なになってるんだよね。





それが証拠に〜🤣





言葉かけ✨




をしながら施術するんだけど





お話ししてる中で


『ふわっ』と。。。🫢





お顔も笑顔になって


ゆるんだんですよねおやすみガーン虹





心がゆるむと



カラダが











ふわっと♫

軽くなっちゃった💓





ホントなんですよ❣️おねがい



コレ✨実話。





どこから〜ほぐそうかなぁ?


ってね。




お話ししながら




提案させて


いただくのですけど。





カラダが大きくてね、


確かに❗️🤔




硬かったんですよね。





それが。




見事に✨お話ししてる


流れで





『ふわっ』と。




軽くなって




手が入って爆笑ゲラゲラ笑




60分の施術予定だったけど



10分くらいで



『ふわっ』とゆるんで。





あとの40分ガーン


何をしよう?アセアセなんて




思いました。ゲラゲラアップ





リラックスしてるから


心も許してくれて





気持ち良さげ💓


🤭だったので〜




そのまま、


優しく触れて


手の温かさと




楽しいお話しおねがい音譜





素敵な時間を


過ごさせていただきました💓






リラックスした状態は


安心や余裕を


生むのですね💓🥹✨








リラクゼーション

サービスを


提供しているのが


リラクゼーション

セラピスト✨





でもあり💓





あなたの幸せ💓豊かな時間を

広げるのが



はっぴぃ開運ナビゲーター


のお役目です🤗🌈









心もゆるます💓


心もカラダも軽くなって


自分らしく




幸せ💓豊かに楽しく♫


生きる人を応援📣します❣️





コレ照れキラキラ


この前の春分の日の

楽しい音譜お話し会


の時の資料キラキラ歩くアップ






あなたが安心して


リラックス出来て💓





心の余裕ができるとねキラキラ合格





『愛が大きくなる💓』











アップアップアップ

楽しかったよ💓🥹😆


スゴイ❣️

価値観が変わる〜ゲラゲラおねがい飛び出すハート


って🤭✨




少しでも軽くなって

自分をゆるませるコト✨

出来ると良いね💓🥹



ありがとう💓