こんにちは〜(๑>◡<๑)

リラクゼーションセラピスト
はっぴぃ開運ナビゲーター

ちあ☆です爆笑ゲラゲラ笑







WBC優勝🏆

 おめでとう👏😆✨ 



やったぁ〜〜〜❣️



 スゴイ感動🥹💓

 ありがとう✨




 


 なんか、

久しぶりに 

野球を観た😆✨






 盛り上がってた⤴️ 






感動🥹して〜🌈

 泣けてきた。





 心が動いたよね💓🥹







 心が動くって 

とても大事なコト✨





 で 





活力が湧いたり 
勇気をもらったり 



(*≧∀≦*)✨✨✨






 エネルギーチャージ 

出来ちゃうね💓 




って🤭話し。






 映画を観て泣いたり 



スポーツ観戦で
 応援📣に 




熱が入るのも






 ハート❤️‍🔥魂が 

打ち震えるから。



😆 




こういう体験をしに 

地球🌏という星へ 




やって来てるんだよね💓





 あなたは最近 

何かに感動しましたか?

 🤗🌈 





あなたは最近

 何かに心が動くコト✨
 あったかな? 




なにか、



面白いコト 

ないかなぁ? 




つまんない❗️🤔 




なんて 

もったいない❣️😁✨




 自分のハート❤️‍🔥が 

熱くなることは 
何か? 




見つけてみてね💓🥹 




そして〜✨ 

ちあ☆に教えて 

ほしい🤗🌈✨ 





心はずむ 

叶えたい🌟夢でも イイ💓😆





 ぜひ💓聞かせて〜♫ 




友だち追加



楽しみに待ってるね💓

(*≧∀≦*)アップアップアップ