こんにちは♡

 

はっぴぃ開運ナビゲーター

 

ちあ☆です(*'▽')虹キラキラ

 

 

 

image

 

笑顔で楽しく♫

いると決めたら

道が開けたよ

 

(*´▽`*)アップ

 

だから💕笑顔の花を咲かせて

広げていくのさ

image

 

 

自分が想い描いた

なりたい自分

今よりも一歩前進したい方

 

はっぴぃ開運して

自分なりの楽しくて♫

素敵な人生を送るための

 

その方に合った

あなただけのセッションや

レッスンを

 

ちあ☆ならではの方法で

行っています♡

 

 

 

その中で

自分らしく生きるためのヒント

をシェアしています飛び出すハート

 

 

クリップご相談受付中クリップ

 

 



 

image

 

 

離婚して引っ越しするけど、

家族との思い出の

詰まった物が捨てられない男性。

 

素敵な一歩を踏み出して、他の誰かの

何かのヒントになれば…と

同意のうえで載せています。

 

離婚することになったんだけど

仕方がない事だし

納得の上なんだけど

 

引っ越すことに決まって

 

家族の残していった物が

あって

 

それを確認したら

もういらないから捨てていいよ

と言われた。

 

でも、捨てられないんだ

とのこと。

 

 

 

じゃあ捨てなければいいのでは?

と返すと

 

その物を手にすると

思い出して

泣いてしまうので

 

荷造りが進まない…

 

もうどうしていいのか

わからない。

 

とのこと。

 

 

 

image

 

 

そうですよね。

 

悲しくてやるせなくて

愛しているのに

 

離別することになって

しまったのだから

 

その物自体も

まるで

愛してる家族の一部

のような

 

胸が引き裂かれそうになった

のでしょう。

 

 

image

 

それを捨てることによって

 

家族との思い出も

なくなってしまうような

 

そんな切なさが

こみあげてきたみたい。

 

 

 

 

でもね。

 

覚えていてほしいのですが

 

物自体が対象では

ない場合もあって

 

この方はそうでした。

 

自分の気持ちと心。

そして

ご自身の感情を

 

あじわい尽くして

認めてあげるコト。

 

 

image

 

 

セッションと

 

ヒーリングをしながら

 

 

 

自分との対話が出来るように

誘導して

受け入れることが

 

出来ました。

 

 

(*´ω`)おやすみキラキラアップ

 

 

 

あとで捨てることも

出来るし

 

元気を取り戻してから

合うことも出来る♡

 

そうご自身で

感じられたから

 

明るさと元気を

取り戻して

 

一歩前へ進むことが

出来ました(´艸`*)アップ虹

 

 

image

 

 

ココロが軽くなり

 

気力を回復されて

 

しんどかったお仕事も

 

 

 

自分の願った場所へ

 

気持ちが楽になって

周りへの影響も少ない

部署へと異動も

 

叶いました。

 

ご自身と向き合うことで

そして

ご自身を大切にされた

ことで

 

現実も良い方向へと

変化されたそうです。

 

 

 

(人''▽`)ありがとう☆

と言う時に

 

今までにない笑顔の花が

咲いているから

 

周りからも

大切にされるとのこと爆  笑ゲラゲラ合格

 

 

おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

ちあは~(*^▽^*)

その笑顔が

 

大好物(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

何かのヒントになれば

 

ちあも

 

この方も

 

 

最高~に

 

幸せ♡豊かさが

広がってく~♫

 

 

これを見ている

あなたも幸せ♡豊かさ

広がるよ~虹星キラキラ

 

 

 

 

 友だち追加